トピックス一覧

第7回フォトコンテスト作品募集

2015.10.14

応募締切 平成27年12月25日(金)
●募集要項
秀作は、協会ホームページにて紹介させていただきます。また、応募作品の中から最優秀作品1点を選定し、賞品(3万円相当の商品券)を贈呈させていただきます。
●テーマ
  沖縄県内の「島の魅力」や「あなたのお気に入りの土木施設」を題材にした対象範囲とします。
●応募要領
  応募資格は、(一社)沖縄県測量建設コンサルタンツ協会会員
応募作品は、デジタルデータ(jpeg形式)で未発表・応募者が著着権を有するものに限ります。また、加工・修正などの処理を行っていないものに限ります。
●応募期間
  平成27年8月1日~平成27年12月25日
●応募方法
  応募・お問合せ先のメールアドレスにデジタルデータ(jpeg形式)として送信してください。メールタイトルは、「フォトコンテスト」として下さい。
 メール本文には、以下の事項を記入して下さい。なお、応募は1人2点以内とします。
 (1)氏名(2)勤務先、連絡先電話番号(3)撮影日:撮影場所(4)簡単なコメント
●審査発表
  発表は、1月末を予定しています。採用者には、本人にメールで連絡します。
●注意事項
  最優秀作品は当協会誌「けんこん」の表紙及び当協会会ホームページにて紹介します。
●応募お問合先
以下のアドレスに電子メールでお願いいたします。
一般社団法人 沖縄県測量建設コンサルタンツ協会
osK@h4.dion.ne.jp